人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HASホームアニマルソサエティ


by hassos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコちゃんたちを助けてください!!! 2006/10〜

≪ご飯をあげるお手伝いをしてくださる方を探しています≫

■場所:東京都港区(最寄り駅:メトロ線 「 大門駅 」 又は、JR 「 浜松町駅 」

■実は最近になって、40年間通ってご飯をあげていた方の体調がよくありません。
今までも無理をして来ていたんですが、ここ数日ネコちゃんの先行きを心配しています。他にも数人、時々見てくれる方もいますが、毎日ご飯をあげられる状況では ありません。近所にお住まいの方、職場が近くにあるという方、どなたでも結構です。ネコちゃんにご飯をあげたり、周りの掃除を手伝ってくださる方はいませんか。

本当に緊急なんです!!!
何か情報をいただける方は下記までご連絡下さい。
よろしくお願いします。 m(_ _)m

※尚、悪戯や、苦情を伺っている余裕はありません。
 お手伝いをしてくださる方からのご連絡を、心からお待ちしています。

こちらのブログにご連絡下さい。「 オリーブの部屋 」 でご連絡お待ちしています
http://blogs.yahoo.co.jp/olive_bagel
http://blogs.yahoo.co.jp/olive_bagel/folder/1186243.html
by hassos | 2007-01-01 10:03 | 餌やり